楽天市場への直送案内プロジェクト!!
アッタ? コレデスヨネ?


長さが10cm長くなりました!4月29再販決定!!オシャレ必須アイテム!!本革だから使い込みたい太ベルト

SIZE長さ ベルト全長縦8cm横116(長い方) 内バックル部分縦10cm横9cm       素材裏地詳細本革   ※サイズは、平置きで実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合がございます。メーカー表記とは異なります。単位はcmです。商品詳細商品説明太めのベルトなのでしっかりウエストにアクセントをつけてくれます。オシャレで人に差をつけたい!そんな願望をかなえちゃう一押しアイテムです♪  本革のため多少色ムラや爪でつけたような傷が御座います。本革を染め加工しておりますので毎回、色の違いが出てまいります。ご了承ください。     ◎メール便可モデルからのコメントカラーが5色と豊富!私は黒短パンにキャメル色でウエストにアクセントを効かせます。             [モデル身長:161cm]注意点出来るだけ実際のお色目めに近づけておりますがモニターの違いや照明により、実物と画面では、見た目の色に多少違いがございます。ご了承下さい。本革のため多少色ムラが御座います。       当商品は機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ” などが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございません。また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。漂白剤は使用しないでください。染の関係で多少の色飛びが出る場合がございます。デザイン上切りっぱなしになっている商品は多少切りムラが出ます。ご了承の上お買い物求め下さい。必ずご覧ください。製品の御注意になります。

扱っているお店は、antiqua さんです.



他にもオススメがあるョ!!!
アロマ
ルゾン メンズ ⇒JBL-006
1995円】ナチュラルカンカン帽

楽天市場にあった!ステキプロダクツ!!

楽天ウェブサービスセンター